2009年6月9日火曜日

週間朝日の広告見出しには笑わされます。

朝日新聞をながめてていると時々週間朝日の広告が出ます。
その広告記事の見出しには時々というか最近頻繁に笑わされます。
何かというと夫婦間の問題についての記事の見出しにです。
先日も(女性は昔のことを忘れない)というような見出しが出ていました。
なんで我が家のことを知っているの?と思わず言いそうなことです。
自分のしたこと、言ったこと、実に事細かに我が家の嫁さんも覚えています。
そしてことあるごとに過去の其れを持ち出して攻撃してきます。
こっちはとっくに忘れている事が大半です。
それだけの記憶力を勉強に向けたなら学者になれたのにと反撃します。
とにかくすごい記憶力です。
また以前XXはオリンピックなみ、なんて言う見出しが出ていました。
またなんで我が家のことを知っているの?
週刊朝日の記者さんも僕と同じ境遇なのね。

0 件のコメント: