2011年1月4日火曜日

鶴ヶ島まで走りました。

22年年末の30日、思い切って鶴ヶ島まで走りました。
一番上の姉が、一昨年手術をして、そのお見舞いに行ってから一年あまり、二度目のお見舞いになかなか行けず、やっと行くことができました。
行こういこうと思ってはいたのですが、なかなかいけませんでした。
天気予報を見ると30日は後半雨模様で、31日、元日は大荒れのような予報です。
30日、犬の散歩を終え、11時頃は晴れています。
途中で雨になったら、引き返せばいいやと言う気持ちで出発しました。
堀切橋から秋ヶ瀬橋まではしょっちゅう行っていますが、その先は数度しか言っていません。
川越までの道はわかるのですが、姉の家までは覚えていません。
そんなわけでゴリラを持って行きました。
晴れていた空もだんだん雲が多くなり、温度も下がってきました。
上江橋を渡ってからすぐのコンビニで、あまり手が冷たいので、新しい手袋を買いました。
川越に着き、鶴ヶ島の姉の家までゴリラを見ていきました。
ゴリラの電池を充電していなかったもので、ぎりぎりで姉の家につけました。
11時に堀切を出て3時間半掛かりました。
姉と義兄の顔を見て、ほっとしました。
帰りの時間があるので10分と居ず、帰路につきました。
帰りは追い風で少し楽でした。
どうにか無事に自宅に帰って来られ、走行距離を見ると120kmでした。







0 件のコメント: