2010年10月13日水曜日

TCR 記念写真を撮りました。

2010/10/1 ロードバイク 2台目となるGIANT TCRがやってきてから10日あまりたちました。
ブレーキをBR5600に取り替えたり、タイヤを取り替えたりして200km走りました。
やっと落ち着いてきたので、未だ写していなかった記念写真を撮りました。
前のOCR3のレッドに比べると落ち着いた感じで、これはこれで好きです。


先日も70km走ったのですが、お尻が痛くなりませんでした。
オリジナルのサドルですが、自分に合っているようです。
また、ブレーキケーブルのワイヤがほぐれてきているので、そのうち新しいものに変えようと思っています。
バーテープをVELO バーテープ(ブラック) Y-2282にまき直したのですがあ、あまり見た目はよくありません。
OCR3に巻いたOGKのPRO-FITカーボンタイプの方が良かったです。
今度まき直すときにはOGKのにしようと思っています。












0 件のコメント: