2010年10月18日月曜日

岩淵水門まで走りました。

10/18 昨日 日曜日に仕事の残りを終わらせたので、朝からは仕事が無く、岩淵水門まで走ってきました。
ジーパンで走りましたが、往復50分の間にはお尻が痛くなりませんでした。
OCR3ではパッド入りのパンツをはかなければ、最後にはお尻が痛くて漕ぐどころではありませんでした。
GIANT TCRのオリジナルのサドルですが、よほど自分のお尻に合っているようです。
50km以上走ったときも、パッド入りのパンツを穿いてはいましたが、やはり痛くはなりませんでした。
レースで200km以上も走るような人はどうしているのかなー、と思っていましたが、サドルの選択によって、お尻は痛くないのかもしれませんね。


走り終わっても、大して汗をかいておらず、これからは自転車にとって快適な季節になるようです。
うちの犬たちも、この夏の暑さでずいぶんと苦しそうでしたが、最近は息もそう荒くなく、散歩しています。






0 件のコメント: