2011年3月25日金曜日

イヤフォンの音量が大きくなりました。

動画をイヤホンで聞きながら見ていると、音量を最大にしても、音が小さいことがあります。
スピーカーでは大きな音で聞けるのですが、それがはばかれる時があります。
子どもが、USBオーディオインターフェースが欲しいというので、そりゃ何だと調べ、アマゾンで安いPL-US35APを買ってあげました。
ところが、子どもが欲しかったのは、UA-4FXUSBなるものでした。
不要になったPL-US35APですが、音量調節が付いているので、もしやと思って、イヤホンをつなぎ、音量を大きくすると、イヤホンの音量が大きくなりました、
今まで聞き取れなかった、動画の小さな声も、聞こえるようになりました。
新しいものを、子供に教わる番になってしまいました。






0 件のコメント: