2011年2月25日金曜日

ゴリラが役立ちました。

機械が故障して、部品を大阪から送ってもらったのですが、運送会社が配達してくれるまで待ってられません。
幸い、送り状をFAXしてもらえたので、西濃運輸の営業所に問い合わせると、荷物が届いているそうです。
ならばと、自転車をママチャリからTCRに変え、営業所に向かいました。
自転車のステムにゴリラを取り付けて向かいました。


足のしびれでしばらく乗ってませんでしたが、そんな事言ってられません。
営業所には一度行ったことがありますが、全然覚えてません。
今回もゴリラ頼みです。
無事荷物を受け取り、帰ってこれました。


言問橋を渡り、右折しましたが、三つ目通りをやっと覚えました。






0 件のコメント: