2009年2月12日木曜日

OCR3をきれいにしました。


あまりに仕事が暇なのでOCR3をきれいにしました。
ブレーキクリーナーでリアディレイラーの黒くなった油を落としました。
よく見ると歯車の間に木くずなどごみが入っていました。
コンプレッサーで吹き飛ばしました。買ってから半年このかた
歯車にごみが入っているのに気が付いたのは初めてです。
あと泥など付いているところをきれいにしました。
最後歯車にグリススプレーを吹きかけました。

あとbloggerのテンプレートを変えました。
一行が長くなってもその通り表示されるようです。
自分だけしか見ないでしょうが見やすくなりました。





0 件のコメント: